人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カインズホーム&農CAFE

こんにちは 母です。
11月10日 日曜日 千葉ニュータウンにできたカインズホームに行ってきました。
オープニングセール中ということで、大変混んでいました。
464号線の道路も渋滞していました。
やっと駐車場に止めて まず向かったところは、わたしの好きなガーデニングコーナー。
下の写真は全部造花なんです。最近の造花はなかなかよくできている物もありますね。
娘に「早く、早く」とせかされながら‥‥
なんとかガーデニングコーナーをひと回りして
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23342331.jpg

カインズホーム&農CAFE_f0244876_2334257.jpg


次は娘の好きなペットコーナーへ。
写真はないのですが、かわいいワンちゃんがいっぱいいました。
ニャンコは少なかったです。
ちっちゃなうさぎをパチリ!
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23342697.jpg

レジがとても混んでいて、結局あまり買い物はせずに、ぐるぐると歩き回って疲れて帰ることになりました。


帰り道 いつも気になっていたカフェに寄ってみました。
464号線沿いにある農CAFE OMOしろいさんです。
なんか、いい感じでしょ。
カインズホーム&農CAFE_f0244876_2334287.jpg


外にニャンコがいました。
死にそうだった野良猫を看病してあげたそうです。優しい人たちに出会えてよかったね。
かわいい茶トラの雄猫です。
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343059.jpg



カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343299.jpg


獲れたての新鮮野菜なども販売していましたよ。
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343322.jpg


さて、飲み物は‥‥
わたしはコーヒー、娘は豆乳とバナナとゴマのスムージー。
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343466.jpg


軽く何か食べようということで、わたしは温野菜のサラダ。
野菜そのものの味がおいしかったです。
シンプルなオリーブオイルドレッシングに、ごぼうの甘みが引き立ちます。 
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343585.jpg


娘は、パンケーキ(アイスクリームをトッピング)
実は朝食も家でホットケーキを食べたのですよ。
今ブームなんだそうです。
 
どれもおいしくて、ごちそうさまでした。
ゴロゴロ野菜のカレーもとってもおいしそうでしたよ。
今度ランチも行ってみよーっと!
カインズホーム&農CAFE_f0244876_23343665.jpg

by tsukinoniwa0113 | 2013-11-10 23:32
<< 12月の鬼子母神手創り市 秋の台風 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧