人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/15 雑司ヶ谷手作り市

12月15日 日曜日 
雑司ヶ谷手創り市に出店してきました。
月の庭は鬼子母神の駄菓子屋さんの裏手の場所でした。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8315438.jpg


娘担当のアクセサリーも新デザインが加わって冬を意識したちいさなモフモフのついたものも作りました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_23182579.jpg

プレゼント用にと年配の男性が一生懸命選んでいる姿や、ご自身へのプレゼントとして選んでくださった方
嬉しかったです。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8315739.jpg


母担当の方はこんな感じで
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8315854.jpg

今回、古道具屋さんでみつけた いい感じに味の出た小さい箱を使った壁掛けもなかなか好評でした。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_832019.jpg

ワイヤーの天使もクリスマスを意識したものにしました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8322100.jpg

しおりもお持ち帰りいただいた方、ありがとうございました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_83262.jpg

境内のイチョウの葉もだいぶ散っていました。
ぎんなんもまだ、ちらほら落ちていましたね。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_832826.jpg

目印の のぼりです。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_832105.jpg

寒かったのですが、思った以上の人出で賑わっていました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_832119.jpg

ちゃんとお参りもしましょうね。
(私たちもお参りしましたョ)
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8321317.jpg

他のお店も、クリスマスやお正月のお飾りなどを用意している作家さんもありました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8321559.jpg

大鳥神社の joyce cafeさんのカフェモカとショコラを娘が買ってきてくれました。
やさしいお兄さんが丁寧につくってくれたそうです。
おいしくて心がほっこりしますね。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_8321784.jpg


今回はまた新しい出会いをさせていただきました。
この出会いが、なにか新しい事につながっていけるように頑張ろうと思いました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
12/15 雑司ヶ谷手作り市_f0244876_012971.jpg

by tsukinoniwa0113 | 2013-12-16 08:30 | 活動日誌
<< 木の実拾い&2014.1.19... 12月の鬼子母神手創り市 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧