人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。

こんにちは、母です。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16184426.jpg

昨日は雑司ヶ谷手創り市でした。

月の庭は、午前中 木陰になっていたので 写真が暗くてすいません。

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16211584.jpg

だいぶ暖かくなってきたので、大勢の人で賑わっていました。


月の庭の作品たちも、多くの皆さんに手にとってご覧いただいたり、

励ましの言葉もたくさんかけていただき、

本当にうれしい一日、ありがとうございました。

途中、イヤリングの影がきれいだったので、パチリ!
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16235441.jpg


もう手創り市は 終ってしまったのですが、

今日はパソコンの調子がいいみたいなので

前回upできなかった作品の紹介をさせていただきます。



古道具屋さんでみつけた、パンのコロネの型を使ったオブジェです。

上の三日月は木を削って作りました。

いつもお越しいただく、M様に気に入っていただき、お持ち帰りいただきました。

ありがとうございました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16255175.jpg

すいません!わたしの技術では、この写真を縦にすることができません‥‥。


さあ、気を取り直して次へ

これも古道具屋さんで見つけたものを使っていますが、

一番右の しぼり金口以外は、元が何だったのか分かりませんが、

かっこいいので、こうゆうのも好きな素材です。

ワイヤーの花を挿し、石膏で固定してみました。

どうかな?と思っていたのですが、

なかなか好評で うれしかったです。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16265738.jpg



こんな天使も作ってみました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16275893.jpg



壁掛けの新作です。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16323592.jpg

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16301316.jpg

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_1634213.jpg

ナンキンハゼも追加しました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16354139.jpg


初めて ペンダントも出してみました。

右のが巣立っていき、ありがとうございました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16365938.jpg


そしてイヤリングも。

今回が旬だった さくらデザインのものは、

みんな、お持ち帰りいただきました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16381395.jpg


春らしくて きれいでしょ。

他のデザインもずいぶん選んでいただき

ありがとうございました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16385867.jpg




今回、若い女性が二人で万華鏡をくるくるしながら

「一番かわいい瞬間サァー 自分でしか見れないね。」

「うん。でもサァー だから またいいんだね。」

と、お話しされているのが聞こえてきて

なんだかとてもうれしくなりました。



手創り市に出店させていただくと、

他の出店者のみなさんからも、学ばせていただくことがとても多く

私たちも もっと頑張ろうね と、娘と二人で話しました。



これからも 月の庭らしい作品を

きちんと、丁寧に作って行きたいと思います。

お越しいただいたお客様や、手創り市staff、関係者の皆様

本当に ありがとうございました。
雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました。_f0244876_16494046.jpg

by tsukinoniwa0113 | 2014-03-24 16:51 | 活動日誌
<< cohako さんに行ってきました。 3月23日 出品作品紹介 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧