人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAZAさんへのオブジェ

「自然」と「愛」はいずれも傷つきやすく、いつも悲しみと痛みがあるのです。とは、ある方のことば。
このところの自然災害や国会のごたごた、日本の行末に不安ばかりが募る今日この頃です。
テレビから流れる議員たちの怒号をよそに、窓の外の草むらからは虫の音が優しく響き、秋の深まってゆくことを知らせてくれています。


やっと本当に夏が終わったと実感できる季節になりましたね。
以前ご紹介した埼玉県北本市にあるSAZAさんからオブジェの追加注文をいただき、昨日納品してきました。

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9291279.jpg

それぞれに違うお花を持たせ
SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9295232.jpg

ちょっとずつポーズも違うようにしました。
SAZAさんへのオブジェ_f0244876_930196.jpg

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9304859.jpg

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9312449.jpg

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9315579.jpg

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9322281.jpg

SAZAさんへのオブジェ_f0244876_9324763.jpg

一人だけお花無しで、その分服に小さなビーズをたくさん散りばめてみました。
SAZAさんへのオブジェ_f0244876_933824.jpg

SAZAさんのオーナーKさまのお話はとても楽しくためになることばかり。
昨日も美味しい珈琲とケーキをいただきながら長居してしまいました。
Kさま、本当にありがとうございました。


さて、夏の間お休みしていた手創り市ですが、10月から申し込みを再開しました。
審査結果が出ましたら又お知らせいたします。
本日も訪問いただき、ありがとうございました。

by tsukinoniwa0113 | 2015-09-22 10:07 | 作品紹介
<< 10月4日手創り市 木の小っちゃいものたち >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧