人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリノヨウヒンテンありがとうございました。

こんばんは、母です。
5月23日から開催されていたギャラリーカフェ風草さんでのイベント
モリノヨウヒンテンが本日無事に最終日を迎えました。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16485134.jpg





期間中多くのお客様にお越しいただき楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16485232.jpg


お世話になった出展者の皆さんや風草オーナーさま、こんな機会を与えてくださって
心から感謝します。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16485214.jpg


素敵な作品たちや楽しいワークショップ、美味しいスウィーツにお食事。
なんとも贅沢な企画で終わってしまうのがもったいないようでした。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16485230.jpg



今日もnicoさんの美味しいワッフルをお庭でいただいていると、うぐいすの声が繰り返し聞こえていて、ここが自宅だったらどんなにいいだろうと思ってしまいました。
モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16485267.jpg


終了時間になり、今回のイベントの企画を立ち上げ準備に全力を注いだlune+merさんにみんなから感謝の花束のプレゼント。
互いに思いやりと信頼の輪で結ばれている皆さんの笑顔とluneさんの涙に、私も胸がいっぱいになってしまいました。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16551541.jpg


そしてもうひとつのサプライズ。
開催途中お誕生日を迎えたユキさんのために、nicoさんがこころを込めてつくった絶品バースデーケーキも登場して、おめでとう&打ち上げのかんぱい!
ムードメーカーのmametaさんのことばがみんなを和ませます。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16551655.jpg


わたしは今回初めて参加させていただいたわけですが、皆さんの笑顔を拝見しながら、またお声をかけていただけるよう、進んでいかなくてはと思いました。
モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16551693.jpg


風草さんへ足をお運びくださった皆さま、作品をお選びくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回のイベントに関わってくださった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

モリノヨウヒンテンありがとうございました。_f0244876_16551671.jpg




by tsukinoniwa0113 | 2016-05-28 16:44 | 活動日誌
<< 6月19日手創り市 手創り市&モリノヨウヒンテン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧