人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々

こんにちは、母です。
風は冷たいですが、いい天気ですね。

久しぶりに黄色いビオラを買いました。
「すっぱーい」って言ってるみたいな顔でしょ。

日々_f0244876_14451752.jpg


寒いなか、バラも最後の花を見せてくれました。
日々_f0244876_1447619.jpg



以前採っておいたアザミの綿毛できれいなオブジェ作りました。
日々_f0244876_14515590.jpg

綿毛を一つずつ外して、ちゃんとワイヤーに通してあります。
すごく繊細できれいでしょ。

この写真だとなんだか大きくみえるけど・・・

日々_f0244876_1455614.jpg

ほんとはこのくらいの大きさです。
日々_f0244876_14552637.jpg



明日は雑司ヶ谷手創り市ですね。
http://www.tezukuriichi.com/home.html
私たちは残念ながら出店しませんが、日中はだいぶ暖かくなるようなので
今年最後の手創り市、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか。

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美がまだ見つかっていない方、
素敵な作品たちに出会えるかもしれませんよ。



日々_f0244876_15152985.jpg

では、本日も訪問いただき ありがとうございました。





by tsukinoniwa0113 | 2016-12-17 15:28 | 母観察日記
<< 静かなクリスマス・イヴ 12月もザンネンでした。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧