人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月18日 手創り市中止

おはようございます。

本日は雑司ヶ谷手創り市でしたが、雨になる可能性が非常に高いため中止だそうです。
残念ですが仕方ないですね。

次の出店が決まりましたら またよろしくお願いいたします。


気を取り直して、7月の予定が決まったものがありますのでお知らせいたします。

昨年も参加させていただいた「モリノヨウヒンテン」に今年も出展させていただけることになりました。

素敵な作家さんたちの作品と美味しいものがGallery cafe風草さんに大集合するだけでもワクワクするのに、今年は更に楽しみな催しも準備されているようですよ。



以下は主催されるLuneさんのブログから

モリノヨウヒンテン July

7月10日(月)~7月15日(土)

11:00-17:00

at:Gallery cafe風草

  千葉県印西市山田1815−1  

  0476-98-0695   

今年のモリノヨウヒンテンは、夏の森OPENです(^^♪

大好きな風草さんの森。

真っ青な空、真っ白な雲。

心地良い風に木々の葉がさわさわと揺れていて・・・

夏の始まり。

素敵な作家さんたちの作品と一緒に、森の中にはプチ美容室もOPEN~♪

森の中でスパもOPENです!

もちろんお外Cafeも♪♪♪

ワークショップも色々打ち合わせ中です。

私も大好きなカゴ編み。

風草さんの森の中で、出来たらいいなぁと思っています。

美味しいランチを食べて、お外cafeのデザート。

作家さんたちの作品。

そして、プチスパに、ちょっと前髪だけプチ美容室でそろえて・・・

ワークショップも楽しんで・・・

森の中で、ゆっくりとたくさん楽しんで頂けたら、とっても、うれしいです。

心の中に浮かんだイメージと、風草さんの森の中でこんな風に色々できたらいいなぁって思いを、

作家さん達と一緒にOEPNまで作り上げていきたいと思っております。

楽しみにして頂けると、とても、とてもうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。


HPはこちらからどうぞ

http://marine-mimi.wixsite.com/morinoyouhinten-july

私も作品作り頑張ります。
では、本日も訪問いただき ありがとうございました。


by tsukinoniwa0113 | 2017-06-18 07:02 | 出店予定
<< あおと青い鳥 6月手創り市新作 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧