人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月15日手創り市

お久しぶりでの母です。

今日からいよいよ7月。

梅雨も明けて本格的な夏の始まりですね。
(既に真夏の日差しですが・・・)



今月、娘がお嫁にゆきます。

今は新居への引越しに向けて忙しそうな毎日。


こんな母親が育てた娘なので少々心配の残る新婚生活となりますが、

娘のことをとてもよく理解してくれている旦那さまと

いつも優しく見守ってくださるご両親に助けていただきながら

楽しく温かい家庭を築いていって欲しいと願っています。

7月15日手創り市_f0244876_11142227.jpg



娘が新生活となる今月は、私にとっても猫とふたりの新生活が始まるということ。

一人での不安もありましたが、久しぶりに手創り市に応募して出展がきまりました。


雑司ヶ谷手創り市

日時  7月15日(日) 9:00~16:00
場所  鬼子母神堂
    東京都豊島区雑司が谷3丁目15-20

詳細はこちらからどうぞ
http://www.tezukuriichi.com/home.html

月の庭は久しぶりの鬼子母神会場、ブース№130でお待ちしています。

当日大鳥神社会場では夏恒例の青をテーマにした手創り市が行われますよ。

今年は「あおと納涼、ガラス祭り」だそうです。楽しそうですね!

7月15日手創り市_f0244876_11133266.jpg
7月15日手創り市_f0244876_11134916.jpg


今回は私一人の出展となりますが、娘も少し落ち着いたらまた作品制作を再開するそうなのでそのときはどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、久しぶりに皆さまにお会いできるのを楽しみにしながら、
作品作りに励もうと思います。

なかなか更新しない当ブログですが、
わざわざ訪問してくださってありがとうございました。


7月15日手創り市_f0244876_11150215.jpg




by tsukinoniwa0113 | 2018-07-01 11:18 | 出店予定
<< 7月手創り市 作品 Sazaさんへ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧