人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の庭


月の庭 押し花の万華鏡 + objet   押し花の万華鏡やオブジェ、壁掛けなどを作っている母の観察日記的ブログです    
by tsukinoniwa0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手創り市、ありがとうございました。


昨日は、雑司ヶ谷手創り市が無事に開催されました。

前日の雨に心配しましたが、お天気も回復し気温もおちついてきたので
とても過ごしやすい一日でした。


大鳥神社に出展した月の庭にも多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

手創り市、ありがとうございました。_f0244876_07395194.jpg

手創り市出展当初からのMさま、いつもいつも本当にありがとうございます。

地元の仲良しご夫婦、また猫ちゃんのお話し聞かせてくださいね。

柏からのAさま、優しい笑顔に再会いできて嬉しかったです。
娘へのお気遣いまでありがとうございました。お身体大切にしてくださいね。

みなさん差し入れまでお持ちいただき、
たくさんの優しいお心遣いが伝わってきて、しみじみ感謝、感謝です。

そして、以前参加したイベントで作品を気に入ってくださり
今回、手創り市にもお越しいただいたお客さまがいらっしゃいました。

他にも、時間をかけてどれにしようかじっくりお選びいただいている姿や
作品への感想などお話しくださる方が沢山いらして

『こんな私の作る作品に想いを寄せてくださる方がいるのだから
 眠いなんて言ってないで、もっともっと精進しなければ』と
心に誓った母でありました。

手創り市に足をお運びくださった皆さま、
月の庭をご覧くださった方や作品を連れ帰ってくださった方、
手創り市スタッフの皆さま、
本当に ありがとうございました。

手創り市、ありがとうございました。_f0244876_07392050.jpg
またなにか決まりましたら当ブログにてお知らせいたしますので
たまに覗いてみてくださいね。

では、本日も訪問いただき ありがとうございました。






by tsukinoniwa0113 | 2018-09-17 07:41 | 活動日誌
<< 10がつ7日 手創り市 9月手創り市新作 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
今年もありがとうございました。
at 2020-12-31 22:42
能登朝奈さん
at 2020-11-01 11:59
草の花
at 2020-09-19 10:11
Sazaさんへの作品
at 2020-09-06 16:34
コメルコメルさんへの作品
at 2020-09-06 15:53
ブログジャンル
画像一覧